茨城ガジェット部

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茨城ガジェット家

茨城県水戸市でブログを書いています。カメラやガジェット、子育ての話題が中心

きゅうりを最強においしく食べる方法! S&Bシーズニング 韓国風たたききゅうり

グルメ レシピ

ろんすた (id:lonestartx) さんの変デジはてな支所でちょっと前に取り上げられて、美味そう!と思ってた「S&B シーズニング 韓国風たたききゅうり」。

lonestar.hatenablog.com

あっさりと近所のセブン-イレブンで発見。これはもう買うしかない!

S&Bシーズニング 韓国風たたききゅうり

IMG_2725

ひとつのパッケージに2回分の袋が入っています。これで100円程度だったかな、コスパも十分。

IMG_2723

まず庭の菜園からきゅうりを採ってきます。菜園がない人はお店で買ってきてください。

IMG_2724

軽くぶっ叩いて、食べやすい大きさに切ります。

IMG_2726

シーズニングとごま油(大さじ一杯)を混ぜる!

IMG_2727

あとはきゅうりと混ぜるだけ!まぜまぜまぜまぜ

IMG_2731 完成ッッッ!ごま油とシーズニングの香りがたまらんッ!そして思ったほど辛くないのでどんどん行けるッ!

というわけでS&Bシーズニング 韓国風たたききゅうりの紹介でした!紹介にすらなっていないかもしれないけど気のせいだ!ではでは。

S&B シーズニング 韓国風たたききゅうり 11g×10個

S&B シーズニング 韓国風たたききゅうり 11g×10個