茨城ガジェット部

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茨城ガジェット家

茨城県水戸市でブログを書いています。カメラやガジェット、子育ての話題が中心

ママへのクリスマスプレゼントに授乳服はいかが

子育て 茨城

早いもので、娘が生まれてもうすぐ一ヶ月。嫁はまだ里帰り中なので、送られてくる写真で娘の成長を確認しています。
生まれてからの写真を眺めていると、数週間でこんなに大きくなるものなんだなぁと改めて感心します。嫁も色々苦労しながらも、母になっていっているようで頼もしい。

遠く離れた所からなにか応援できないかな?

よし、ここはクリスマスプレゼントだ。などと考えてたら、嫁の方からリクエストが来ました。
最初は自分へのプレゼント用にとに考えていたみたいだけど、ここはいつもの感謝の気持ちを込めて私から贈ることにしました。

モーハウスの授乳服

リクエストがあったのは、茨城に本社のある授乳服のブランド、モーハウスの福袋。

授乳服のモーハウス:母乳派ママ必見! ベビーとの外出が楽しくなる、おしゃれな快適授乳服

12月17日現在では福袋は完売してしまったみたいです。
嫁用にはなんとか売り切れ前に予約することができました。一安心。

mohouse

オンラインショップには授乳時に役立つ様々な商品があります。
私はさすがに使い心地に関しては何も言えないですけど、普通に着ている服の上から授乳ができるということで、お母さん方には大変便利なんじゃないかと。

福袋が届くのは元日という事なので、来年嫁には使い心地をレビューしてもらおうと思っとります。

モーハウスは、授乳服を機能服と位置付けています。 それは、授乳服がお母さんと赤ちゃんの行動範囲を広げてあげられると信じているから。 モーハウスの授乳服を着れば、 授乳スペースや赤ちゃんのグズりを心配することなく、 お出かけを楽しめるようになるはず! 心配事がなくなれば、きっと母乳育児が楽しくなる。 赤ちゃんがいるからって、我慢は必要ないことがわかるはず。 さぁ、モーハウスの授乳服を着て、出かけてみよう!きっと、新しいあなたに出会えるよ。
赤ちゃんとおでかけ! | 母乳育児を応援するモーハウス

こちらの社長、光畑由佳さんは私のFB友達でもあるのですが、早くから「産後の新しいライフスタイル」について活動をしている方です。

活動範囲も幅広く精力的で、素直にすげえと感心するしかない。
同じ経営者として、子育ての先輩として、学ばなきゃならない所がいっぱいです。

ブラックフォーマルドレス(授乳口付) (M)

ブラックフォーマルドレス(授乳口付) (M)