茨城ガジェット部

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茨城ガジェット家

茨城県水戸市でブログを書いています。カメラやガジェット、子育ての話題が中心

ガールズ&パンツァー、ついに水戸のユニフォームスポンサーに!

Jリーグ ネットニュース 茨城

昨年度ガールズ&パンツァーとのコラボで大いに話題を呼んだ水戸ホーリーホック、今シーズンもより本気度をアップさせて登場です!

CIMG0407

大洗町を舞台にしたアニメ「ガールズ&パンツァー」(ガルパン)を製作するバンダイビジュアル(本社東京都)が、サッカーJ2のFC水戸ホーリーホック(本社水戸市)と2015年のユニホームスポンサー契約を結ぶことが、15日までに分かった。来週にも正式発表する。契約は作品「ガルパン」とFC水戸間で結ばれるといい、一つのアニメ作品がJリーグクラブのユニホームスポンサーになるのは初めてとみられる。

FC水戸などによると、ガルパンの広告はユニホームのパンツ部分に入る予定で、図案は主人公「西住みほ」が所属する「あんこうチーム」マークと作品名のロゴの見通し。

http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14213299796352

アニメのロゴはともかくとして、ついにパンツ部分にこいつが入ってしまう時代になりました。

b615f0c2be

こちらのコラボ、様々な意見があるようですけど個人的には大賛成。というか水戸は本当にお金のないクラブなのです。10年以上見ている私がいうのだから間違いない(泣)
スポンサーになってチームを愛して盛り上げてくれるのであればこんなに嬉しいことはありません。今シーズンも色々楽しみです!

2015カレンダー ガールズ&パンツァー

2015カレンダー ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]