茨城ガジェット部

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茨城ガジェット家

茨城県水戸市でブログを書いています。カメラやガジェット、子育ての話題が中心

日本一のウェディングプランナーに結婚式をお願いした話。

茨城 結婚

早いもので、結婚式を挙げてもう3ヶ月になります。
我々夫婦の結婚式はいわゆる人前式。結構フリーダムな事をやったんですけれども
その式のプランナーをしていただいた方が、この度「Good wedding award2014」という賞でグランプリに選ばれたそうです。

D3S_5703

“いい結婚式”のプランニングコンテスト「Good Wedding Award 2014」 ウエディングプランナーの全国大会 山本 恵さん(茨城県水戸市)が日本一に輝く!|株式会社リクルートマーケティングパートナーズのプレスリリース“いい結婚式”のプランニングコンテスト「Good Wedding Award 2014」 ウエディングプランナーの全国大会 山本 恵さん(茨城県水戸市)が日本一に輝く!|株式会社リクルートマーケティングパートナーズのプレスリリース

elcatの山本 恵さん。

私たちeclat(エクラ)は、“専属の会場を持たない”ウエディングのプロデュース­会社です。
会場専属のプランナーではなく、おふたり専属のプランナーとして、おふたりが考える条­件や希望を伺ったうえで結婚式の会場探しやお二人だけの結婚式の色を見つけ、当日まで­トータルでプロデュースしております。
その他、結婚式に必要な引出物や招待状・席次表、内祝いや贈呈用ギフトなどのウエディ­ングアイテムも多数取り扱っております。

「結婚が決まったけど、何から決めて(準備して)いけばいいのかわからない」
「こんな結婚式できるのかな?」
「まずどこに相談をしに行ったらいいんだろう?」

・・・さまざまな結婚に関する不安や悩みなども、会場を持たないエクラだからこそ、お­二人に寄り添い、お話をさせていただきます。もちろん、相談は無料なのでご安心くださ­い。

600_4878

場所やスタイルにとらわれない、自由なスタイルは私と嫁が考えていた事にも一致していました。
何せ式場も何もない状態からの結婚式だったので、基本ゼロからの準備。
山本さんには色々と無理を言ってご迷惑をかけておりました。
その甲斐あってか、ゲストの皆様には喜んでいただけたようで何より。いい式だと言ってくださる方が多くて嬉しかったです。

また、今回のアワードとなった「おひさま結婚式」はちょうど式の相談をしている時に資料として見せて頂き、
自分たちの結婚式のスタイルを決める上でも重要なヒントとなりました。

600_5052

山本さん、受賞おめでとうございます。
これからも「日本一のウェディングプランナー」として、たくさんの幸せをプロデュースしてください。

ていうかね、水戸市民はすぐそこに日本一の人がいるんだから相談しなきゃ損ですよマジで!