茨城ガジェット部

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茨城ガジェット家

茨城県水戸市でブログを書いています。カメラやガジェット、子育ての話題が中心

最後の晩餐はホルモンで ホルモン場Bar

お店ログ グルメ 茨城

以前にも書いたんですけど、嫁は実家に帰って里帰り出産をすることにしています。
今度茨城に戻ってくる時には一人増えていることになるというのがなんか不思議。
赤ちゃんがいたら暫く行けそうにない所、ということで焼き肉とホルモンのお店で最後の晩餐をすることにしました。

ホルモン場Bar

IMG_6460

お店は水戸駅南口のロータリーを降りて、徒歩2分というアクセスの良さ。 いっぱい飲んでも帰りはタクシーが拾いやすいのもいい所ですね。

IMG_6458

おつまみにチャンジャを。嫁も僕も大好物。

IMG_6453

がっつり焼いております。ホルモンが主体ですが、肉は茨城県産の常陸牛を使っているそうです。 このお店、いわゆるつけダレがついていないんですけれども、すべての肉にいい味がついています。

IMG_6451

孤独のグルメシーズン1でゴローちゃんが食べていた、シビレ(胸腺)。
なるほど、しびれる味だ。
柔らかくて口の中でくしゃっととろけてしまいます。

IMG_6449

謎のネーミング、おっぱい串。多分そのままの部位だとは思うのですが。
独特の歯ごたえは癖になりそう。ネーミング的にも。

IMG_6447

シメはやっぱりこれ、ビビンパ。お腹いっぱいなのになぜか入るという不思議。

IMG_6462

iVIS miniでも撮ってみました。かなり近くに置いたのに二人撮れるのはすごい&便利。
動画も撮ってみたんですけどひたすら食べているだけ(笑)

出産前の焼き肉ってどうなのかな?とはいえ、嫁も僕も大満足。
ちょっとしたパーティとか、これからの季節だと忘年会なんかにもおススメのお店です。

美味しいホルモン焼き・焼肉 バーベキュー用肉 全国激安通信販売 ホルモン場Bar