茨城ガジェット部


茨城ガジェット家

茨城県水戸市でブログを書いています。カメラやガジェット、子育ての話題が中心

ガールズ&パンツァー(ガルパン)のLINEスタンプが発売されたぞ

雑記 ネットニュース アニメ・漫画

タイトルですべてを言い尽くしてますが(笑)ガールズ&パンツァー(ガルパン)のLINEスタンプが発売されました。

「ガールズ&パンツァー」がLINEスタンプになりました!大洗女子学園だけでなく、ライバルたちも参戦です。LINEスタンプ道はじめます!

https://store.line.me/stickershop/product/4184/ja

f:id:hirohiroslope:20150403110821j:plain

ガルパンキャラ大集合!人気の秋山殿やダージリン様も勿論いるぞ

結構使い勝手の良さそうな絵柄とメッセージですね。ダージリン様さすがの存在感です。

早速ダウンロードして秋山殿を嫁へのメッセージに使ってみましたが引いてないだろか。

ガルパンもかなり息の長いコンテンツになってきましたね。茨城県民としては嬉しい限りです。

ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)