茨城ガジェット部


茨城ガジェット家

茨城県水戸市でブログを書いています。カメラやガジェット、子育ての話題が中心

はじめてのモブログは大洗から

グルメ ブログの話 茨城

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

年末にやっておきたい事といえば忘年会、というのはちょっと苦しいか。

本日は某団体の忘年会(お泊り付き!)でiPhoneからの更新となります。  なにげにモブログは初めてですね。

なし崩し的に幹事みたいな事になってしまったので色々大変です。

f:id:hirohiroslope:20141128181126j:plain

場所は水戸から約30分、大洗の某ホテルであります。  水戸に住んでいると大洗あたりってなかなか泊まるイメージはないのですが、こういうのも悪く無いです。

f:id:hirohiroslope:20141128181246j:plain

大洗といえばあんこう。こちらではあんこうの吊るし切りのデモンストレーションを行っています。

f:id:hirohiroslope:20141128181326j:plain

ずっとスマホをいじっているのも何なんで、とりあえず今日はこの辺でー。これから忘年会の準備をしていきます。

f:id:hirohiroslope:20141128192944j:plain

あんこう鍋美味しいです(^o^)

f:id:hirohiroslope:20141128205547j:plain

夜の海 どこまでも暗くてちょっと怖い。